2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中国語勉強

本気で学ぶ中国語で勉強してるけど、途中までCDを聞いてやってましたが、とりあえずCDは無視して勉強する事にしました。 とりあえず文法と単語を優先させます。

トランプ吸引ステロイド

ネガティブキャンペーンで、トランプがコロナの治療でステロイドを使用しおかしくなっていると報道されて同調している方がいましたが その中でも喘息患者が、使用していて安全であるので、迷惑であると言うコメントあり 吸引ステロイドを検索すると確かに安…

トランプの使用した薬の会社

最近見ているYouTubeで、日本人で米国籍のもと米国銀行で与信担当者が作成しているやつを良く見てます。 二社ともp/l b/sとも良いので買おうかなぁと思ってしまいました。 ギリアド株・リジェネロン株です。

go to travelで岡崎に行った件

孫のお宮参りに娘のアパートの近くにあるホテルに泊まりました。 東岡崎駅前のホテルに泊まりました。 非常に綺麗で、無料コーヒーもあり良かったんですが本当はせっかくなので温泉付きのホテルに泊まりたかったんです。 が、満員でした。やはり高級な高い所…

トランプと株価どうなる

日本のTVとCNNは、バイデン有利だったが、 YouTubeの2人はトランプ圧倒的に有利。 バイデンロボット疑惑もあるし、。 対談する人の目を見ないバイデン、米国人としては有り得ない トランプ高熱?レミデビシル効く? 株価どうなる 治ったら爆上げ? でも僕の…