2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

900特急 パート5 、6

やはり、難しい箇所もあるので、未だ 半分も行ってませんが、何故か、 著者の加藤氏から AVの加藤を想起します. きっと、僕だけ?

time magazine 定期購読

今日 1年ぶりにタイムを再購読の申し込みをしました。個人的には、面白いので🤣。 英文解釈教室が、すらすら出来たら、単語と歴史と政治の知識が必要かな?

トーイック 900点 特急

初めてです。答えを見て分からない問題は。 仮主語をwhatで受ける用法は。 修行が足りません. 英文解釈教室にあるのかな? 驚きました。ヤフーの質問にありました。 回答は、僕には、不明 。 質問で、分かりました。 主語が、長いので、仮主語が、先頭にして…

トーイック本 2冊目終了

文法特急2 やっと終わりました。 一週間で一冊終わらせたいですが、ちょっと難しいです。

三省堂書店のトートバック

昨日 JRゲートの開店したばかりの、三省堂書店へ行って来ました。 ナショジオと英文解釈教室:新装版とトーイック本を買ったらトートバックもらえました。

amazon フィシユイングサギ バイト

言語学者のバイト で アマゾンの依頼でメールの英語がフィシユイングサギメールかどうかの判定して連絡をしているそうです。

昔懐かし ザシークレット

英語の先生おすすめで、the secretを買って観てます。英語も簡単だしリピートも確かにし易いです。

toeic 文法特急 終わりました

昨日、名駅前のドトールで、ようやく終わりました。いくつか間違えましたが、復習せず次の特急2に移ります。

コロクウール

キャンペーン中で、月会費が初回無料と言うことで、行ったら法人個人は、ならないと言うこと 。

toiec 730点パート終了

やっと終わりました。 何ヶ所間違えました。 これから900点パート突入です。

2章終了

ドトールで、2章までやれました。 サイダーハウスルールズは、やっと500pまで読めました。後500ページちょっとです。長い。 英語脳のネイティヴスピーカーも、良い小説だが長いと言ってました。

toeic初級編 1章

1章終わるのに51分かかりました。 疲れた。 2章は、今日中に終わるかな。

TOIECの勉強始めようと思います

英検1級は、寝転がって勉強出来そうもないので、 Toeic の勉強始めようと思います。 を手始めに Toeic を受けたのは、20年前 何もしないで、730でした。 今回は、不得意な文法を真面目な勉強します