2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花火が上がる

Garmin は、設定してある歩数を超えると花火が上がります。単純に嬉しいです。

理由が分かりました

マップとgpsの距離は同じでした。Garminの距離設定が、キロでなくマイルになってました。設定を直したら、マップと同じ距離になりました。サイクリングの最高速度も表示してくれます。もっと、調べないといけません。

garmin 届きました

早速、サイクリングで使用しましたが、Map の距離とgpsの距離と随分違うのはなぜ?(設定間違いでした。マイルになってました。)まだ使い方が、十分には、分かりませんが

garmin vivoactive デブ活動計

インターネットで評判が良さげなので、買うことにしました。これでコレステロールが下がれば良いのですが。買っただけでは痩せませんが、自転車、スイムもどれだけ運動したか分かるみたいです。現在84kgしばらくしたら、デブ活動記録を公開します。

tickler 偉大なる遺産

この小説の中で、tickler を杖の意味で使っているみたいです。 なぜ、杖の意味で使用しているかアメリカ人でも分からないみたいです。Ticklerには、色々な意味があると英語の先生が言ってました。その中で、スケベオヤジとして、頭の中で反響しているのは、…

喫茶店

うちの近くのコメダは、分煙してないので、今日は隣が3人吸っていて、たまんないので、急いで食べて出てきました。きょうは、花粉も凄いので、ダブルパンチでした。

コレステロール garminとgood dr韓国

健康診断でコレステロールが高すぎでドクターstopが出てしまいました。病院へ行く前に痩せなくてはいけない。Garmin を買うかどうかで迷ってます。久しぶりにbody pump をやり筋肉痛です。自閉症の韓国ドラマ good drを見てます。子役うますぎです。泣けちゃ…

great expectation

ハックルベリーフィンが何とか、読み終えたので、次は、大いなる遺産を読みます。英語の合宿のネイティヴの先生は、コッチの方が読みやすいと言ってくれたので頑張ります。

英語の先生が韓国ドラマ好きだった

英語の先生が韓国ドラマのDVDをたくさん持っている事を知りました。コンサートもたくさん行っているって。驚きです。

星から来たあなた 2

猟奇的な彼女 の女性 が主人公 又太陽が抱いた月 の 男性 が主役 です。両方とも 好きなドラマでした。今回も楽しそうです。主人公の宇宙人が500年前に好きだった女の子とうりふたつの女優を好きになってしまうんですね。ベタですが。ウンミョン 運命。

徹夜明けで 足がつる

いやーまいった。24時間勤務で、爆睡後足がつった。やはり、歳か?痛かったよ。

星から来たあなた ベタですが

韓国ドラマ netflexでもやっており、ベタなお話ですが、ハマって見てます。時を超えて会いたかった人に会うのですが、性格がまるで違います。男は、宇宙人ですが。

花粉と思ったら風邪でした

この時期花粉か風邪か分からない人が多いと思いますが、昨日より動悸がするので、花粉か風邪か分からない。風邪グスリ飲んでみたら治まるので風邪と判定しました。

豚娘ついにマラソン部入部か?

今日も走ってます。会社のマラソン部に入ろうかと言ってます。トレイルランをやればと言ったら無視されました。