2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あさくま株主優待

家族3人で行って来ました。久しぶりですね、あさくまに行くのは。 良かったです。サラダもトマトがないものの良かったです。ソフトクリームも食べ放題です。 僕的には、満足です。 7千分使用しました。

primeMUSUIC

加入しているので、ただなので聞いたところ結構goodです。お気に入りは、読書用です。 今日は、家族であさくまで昼食です。 株主優待券を使います。

ペンジュラムの講習会

今行こうかどうか迷ってます。とくに聞く事もないので、 恋愛ぐらいかなあ〜

孫娘がハイハイで

今日長男から動画で、 孫娘がハイハイで準優勝の様子を送って来ました。 アトラス現在152p です。英語の先生に読んでいると言ったら、 何でそんなもの読んでいるのですか?と言われました。だって、文法出来ないので

話す筋トレ買ってしまいました

アンチバベルの塔の塔主が推薦していたので買いました。口が回らないけど頑張ります

80歳の母親がポケモンgoを入手

孫娘に頼んでポケモンGoを入手しました。 外に出ないと遊べない事を知らなかったみたいです。この時期暑いから危険だ。 My mom ,80years old got a pocket monster go app. She asked my daughter to download it . I think it is dangerous for her to play…

又参考書を買ってしまいました。

アンチバベルの塔の先生が、推薦しているので、 研修帰りに名駅三省堂で購入してしまいました。 それにしても、研修5人しか参加者がいなく疲れました。参加者は、社長さんか工場長しかいなく全然よく分からない私は、精神的に疲労です。

新幹線の中でアメリカの人とおしゃべり

浜松駅行きの新幹線の短い間でアメリカの人とおしゃべりしました。 その方も浜松駅で降りると言う事でした。 半導体の会社に行き今日名古屋に戻り明日 筑波のJAXAに行かれるそうです。 会社を聞いたら何と@@@と言う返事です。 ロケット作っているのですかと…

明日から研修

明日から研修ですが、 どうなるでしょうか。 ところで、きこえーご続けているのですが、 現在レベル19です。 何処まで行けるでしょうか。よく分かりません。 メールしたら内緒と言われてしまいました。

アトラス 文法

良い文法書です。僕でも通読出来そうです。 著者のブログを読むと親近感が湧きます。 驚いたことに釣りのブログの一部に文法の話が書いてます。釣りバカ日誌に英文法が書かれているみたいなもんです。凄いことです。

買ってしまいました😸

レゴランド 年間パスポート買ってしまいました。 開演 4月1日前のプレに行けるんです。 日本では、レゴあんまり人気ないですが、米国では、レゴの映画、ドラマが人気です。 名古屋は、何もないのでみんな行くと思います。

nine lives. 猫の映画

金持ちのお父さんが、猫嫌いなのに猫にされて家で人間だと分からせる為、懸垂をします。 とってもキュートな映画です。アメリカでは、8月に公開みたいだけど、日本は不明です。

汚水処理特論 間に合うかの巻

10月2日にテストが、あるがまだ、問題集 337問ある本 476ページ中150しか終わってません。 間に合うか? 今日も英文法の本を買ってしまいました。 Atlasです。forestと同じ著者みたいです。 偉大なる遺産もまだ390ページです。この本は、900ペ…

今日も又長男夫婦との食事会

Today I and mom are going to have a lunch with my first son ,his wife and a baby. He have invited us for a beef lunch . But my mother will pay for it. This lunch will be held for my mother getting surgery,August 2. My mother wants to see a…

笑うセールスマン他購入

I bought several books. Two books were comics in English . Then l and mom went to a Chinese restaurant .

プラセンタエキス注射

I got a puracenta injection with my mom today. There were a lot of Taiwanese. It was a tour , a nurse said. So the hospital is famous in taiwan 、maybe. The injection hurt a little bit. You won't be able to exercise , because you may be in…

二見シーパラダイス

アザラシを間近で見え面白いです。 鳥羽水族館より良いです。 娘は、友達と又行くそうです。

伊勢神宮鳥羽の旅

伊勢神宮へ行きましたが暑かった。 駐車場の近くの豆腐料理がみんなに好評でした。 ホテルにて、夜伊勢海老と松坂牛でした。 今日は、今からリニューアルした二見シーパラダイスに行きます。孫娘の赤ちゃんが喜んでくれると良いですが。