2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンジュラム講習感想

腕時計を左手に付けていたせいか逆回りになり幸先が良くありませんでした。 楽しかったですが、全く当たりませんでした。 残念です。

金曜日久しぶりにズンバへ行く

本当に久しぶりでした。ある御婦人に一年ぶりですねと言われてしまいました。その通りですが、9割がたメンバーが変わってませんでした。 久しぶりでしたので、ついていけるかちょっと心配でしたが、終わりの2曲はヘロヘロでした。

明日はペンジュラムの講習会 大阪です

明日 10時から18時まで大阪にてペンジュラムの講習会です。母親が病院でリハビリ中の為何処も行けないので、大阪に一人旅です。 ペンジュラムの講習会で7時間も何をやるのでしょうか?以前本を見てやったら疲れてやめましたが、今回は、どうでしょうか.…

新々英文解釈研究

本当に難しい。だから、英文が読めないんだと思わせてくれます。 この本をスラスラ読める人は、wallstreetjournal,timeはきっと速読で読めると思います。

昨日は転院した母親の見舞い

娘と転院した母親を見に行きました。 元の病院はリハビリがない為、ある病院に転院したんです。 膝間接の手術 後何日 1カ月掛かるかな 現在ゴミ出しで悩んでます。 今日アミカで、業務用ケチャップを購入しました。大きいですが.

アリアナグランデ 最高

古いかもしれませんが、サタデーナイトショウのアリアナグランデ面白いと思います(娘の話だと歌が新しいから古くないそうです)インターネットラジオ局が停電になり、バックアップで稼働したが、歌の一部が消えたので、たまたまいたコーヒーを持って来たウエ…

OTTAVA ありさ さん

ありさ さんの声は、僕的には、音楽です。可愛い。lovelyです。癒されます。

今日も名駅 三省堂で買ってしまいました

英文解釈の方は、アンチバベルの塔で面白いと茂木先生の本は、他の英語の先生の推薦していたので購入です。英文解釈の方は、相当マニアックか。

スクランブル英文法の著者

ユーチューブでカラオケを披露しているのは、ビックリです。上手いです。

リモートビューイング 恋人引き寄せ

婚活でお金を使うより良さそうなので、 購入しようかまた迷ってます。 最低でも4ヶ月は、効果出るまで掛かるみたいです。 それにしても、ピップ君 まだ470ページです。 900ページぐらいなので、息切れ状態です。 ロンドンでエステラと言う超美人に会…

今週は母親手術入院で見舞い

母親は、膝の手術で入院しているので、 今週は、ほぼ仕事帰りに見舞いです。 9時頃行ったら、本当は、8時までと言われ通してもらえましたが、寝てました。 朝長男に麻酔が切れて痛くて辛いとメールで言っていたので安心しました。 今日無事大部屋に移った…