うつでバイトを辞めます

引き継ぎをしてくれる会長の奥さんと長くいる女性の事務員さんは、とても優しくしてくれるんです。

でも新しい仕事を依頼されると胸がドキドキしてだめです。

客感的には大したことない仕事でも、ドキドキしてしまいます。

 

出来なかったら、責められるんじゃないか、遅いとか言われるんじゃないかと妄想が瞬間的に心を圧迫します。過去の記憶が結びついていると思います。

 

次男には、しばらく休ん方が良いと言われています。

 

でも、何かやってないと不安です。

 

今年の夏で61才でも。

 

二世帯住宅で、母親と暮らしているので、しばらくの間は生きて行けると思います。

 

定年後、生活、金銭的な問題で悩んでるひとは沢山いると思います。

 

ボチボチ、FPの勉強をしようと思っています。