リモートビューイング 恋人引き寄せ

婚活でお金を使うより良さそうなので、 購入しようかまた迷ってます。 最低でも4ヶ月は、効果出るまで掛かるみたいです。 それにしても、ピップ君 まだ470ページです。 900ページぐらいなので、息切れ状態です。 ロンドンでエステラと言う超美人に会…

今週は母親手術入院で見舞い

母親は、膝の手術で入院しているので、 今週は、ほぼ仕事帰りに見舞いです。 9時頃行ったら、本当は、8時までと言われ通してもらえましたが、寝てました。 朝長男に麻酔が切れて痛くて辛いとメールで言っていたので安心しました。 今日無事大部屋に移った…

あさくま株主優待

家族3人で行って来ました。久しぶりですね、あさくまに行くのは。 良かったです。サラダもトマトがないものの良かったです。ソフトクリームも食べ放題です。 僕的には、満足です。 7千分使用しました。

primeMUSUIC

加入しているので、ただなので聞いたところ結構goodです。お気に入りは、読書用です。 今日は、家族であさくまで昼食です。 株主優待券を使います。

ペンジュラムの講習会

今行こうかどうか迷ってます。とくに聞く事もないので、 恋愛ぐらいかなあ〜

孫娘がハイハイで

今日長男から動画で、 孫娘がハイハイで準優勝の様子を送って来ました。 アトラス現在152p です。英語の先生に読んでいると言ったら、 何でそんなもの読んでいるのですか?と言われました。だって、文法出来ないので

話す筋トレ買ってしまいました

アンチバベルの塔の塔主が推薦していたので買いました。口が回らないけど頑張ります

80歳の母親がポケモンgoを入手

孫娘に頼んでポケモンGoを入手しました。 外に出ないと遊べない事を知らなかったみたいです。この時期暑いから危険だ。 My mom ,80years old got a pocket monster go app. She asked my daughter to download it . I think it is dangerous for her to play…

又参考書を買ってしまいました。

アンチバベルの塔の先生が、推薦しているので、 研修帰りに名駅三省堂で購入してしまいました。 それにしても、研修5人しか参加者がいなく疲れました。参加者は、社長さんか工場長しかいなく全然よく分からない私は、精神的に疲労です。

新幹線の中でアメリカの人とおしゃべり

浜松駅行きの新幹線の短い間でアメリカの人とおしゃべりしました。 その方も浜松駅で降りると言う事でした。 半導体の会社に行き今日名古屋に戻り明日 筑波のJAXAに行かれるそうです。 会社を聞いたら何と@@@と言う返事です。 ロケット作っているのですかと…

明日から研修

明日から研修ですが、 どうなるでしょうか。 ところで、きこえーご続けているのですが、 現在レベル19です。 何処まで行けるでしょうか。よく分かりません。 メールしたら内緒と言われてしまいました。

アトラス 文法

良い文法書です。僕でも通読出来そうです。 著者のブログを読むと親近感が湧きます。 驚いたことに釣りのブログの一部に文法の話が書いてます。釣りバカ日誌に英文法が書かれているみたいなもんです。凄いことです。

買ってしまいました?

レゴランド 年間パスポート買ってしまいました。 開演 4月1日前のプレに行けるんです。 日本では、レゴあんまり人気ないですが、米国では、レゴの映画、ドラマが人気です。 名古屋は、何もないのでみんな行くと思います。

nine lives. 猫の映画

金持ちのお父さんが、猫嫌いなのに猫にされて家で人間だと分からせる為、懸垂をします。 とってもキュートな映画です。アメリカでは、8月に公開みたいだけど、日本は不明です。

汚水処理特論 間に合うかの巻

10月2日にテストが、あるがまだ、問題集 337問ある本 476ページ中150しか終わってません。 間に合うか? 今日も英文法の本を買ってしまいました。 Atlasです。forestと同じ著者みたいです。 偉大なる遺産もまだ390ページです。この本は、900ペ…

今日も又長男夫婦との食事会

Today I and mom are going to have a lunch with my first son ,his wife and a baby. He have invited us for a beef lunch . But my mother will pay for it. This lunch will be held for my mother getting surgery,August 2. My mother wants to see a…

笑うセールスマン他購入

I bought several books. Two books were comics in English . Then l and mom went to a Chinese restaurant .

プラセンタエキス注射

I got a puracenta injection with my mom today. There were a lot of Taiwanese. It was a tour , a nurse said. So the hospital is famous in taiwan 、maybe. The injection hurt a little bit. You won't be able to exercise , because you may be in…

二見シーパラダイス

アザラシを間近で見え面白いです。 鳥羽水族館より良いです。 娘は、友達と又行くそうです。

伊勢神宮鳥羽の旅

伊勢神宮へ行きましたが暑かった。 駐車場の近くの豆腐料理がみんなに好評でした。 ホテルにて、夜伊勢海老と松坂牛でした。 今日は、今からリニューアルした二見シーパラダイスに行きます。孫娘の赤ちゃんが喜んでくれると良いですが。

鹿児島の感想

やはり街並みは、椰子の木があり南国の感じがしました。夜は、風があり気持ちが良かったです。チェーン店でも新鮮な魚料理を出す所があります。とんかつは、有名店でも当たりはずれがあり注意です。

砂風呂

桜島の後砂風呂に入って来ました。暑かったです。出た後、砂を落とす風呂入って、その後温泉に入りました。スッキリしました。

桜島

桜島に来てしまいました。コヒーよりビールの方が安いお店でソフトクリームを食べました。不思議なお店でした。

中部国際空港で

今日鹿児島出張前泊です。当日ですと警察の検問があるという噂が出でるので相当早く家を出る必要があり、母親に迷惑が、かかるので。今日も、空港で朝食を食べるので、いいよと言ったのにしっかり起きてました。今日は、空港お巡りさんが、たくさんいますね…

ビックリです

中部国際空港へ行く電車にお巡りさんが、乗って監視してます。まだ、サミットは、チョット先なのにね。空港の検問しているのかな。

英語塾に入会

初回お試し価格 500円 次月から 6千円になります。文法重視です。もう一度一から始めます。文法が、分かってないと正確な読み書きが出来ないと思うから。

福地温泉 その3

夕飯も朝食も美味しく、朝は、御飯を3杯も食べてしまいました。

福地温泉 その2

離れの露天風呂入って来ました。最高に気持ち良かった。川沿いで、川の流れを見ながら湯船に浸かりました。山も反対側に見えます。疲れが取れました。宿の接待も良く好きです。帰りの旅館前に小屋があり、ゆず茶を炭で沸かしており、美味しいので2杯もご相伴…

今日は奥飛騨 福地温泉

名古屋から5時間も車で掛かりました。くたくたですが、良い旅館です。落ち着いた雰囲気が漂っております。

岩盤浴に行きました。

炭酸泉、岩盤浴、足裏とマサッジーを受けました。良かったです。

ピップのことば relate

今回は、辞書の1番上の意義を初めて知りました。述べる と言う意味があるんですね。知りませんでした。

pipの言葉 entertain

初めて、entertain が、心に抱くと言う意味があることに気がつきました。

鍼灸へ行きます

持病の捻挫が、再発 毎年この季節がダメなようです。季節の変わり目はいかん同様ですね。

差歯が取れた

昨日の飲み会の最中に差歯が取れました。又歯医者にいかなくては。定期的に取れてします。歯がスースーします。口を開けられません。

太陽の末裔

1話面白っかたです。最後ヘリコプターで迎えに来て。デート直前で。ユーチューブで見れるのですが 日本語訳が酷いです。英語字幕を見るしかない。英語の先生見たかな?歌も良いです。

英作文 構文

フルーツイングリシュの構文の課題をがんばってます。結構難しいです。

ランダムハウス英和辞典アプリ

買ってしまいました。良いです。古典を読むのに必需品です。もっと早く買えば良かった。これに載ってなかったら諦めます。

mangaenglishを買ってしまいました。

少し買って、観てやってみました。個人的には、面白いです。感情移入出来るかどうかが、重要な気がします。これとは、別に偉大なる遺産を読み続けてます。これも面白いです。苦痛なのは、英作文です。いつか面白くなるのかな。

今日から湯の山温泉です

四日市の蕎麦屋さんに立ち寄り蕎麦を賞味します。湯の山温泉に行く途中にあるアクアイグニスのパン屋の喫茶店によりました。今日は、ラドン温泉でタップリ汗をかきました。

花火が上がる

Garmin は、設定してある歩数を超えると花火が上がります。単純に嬉しいです。

理由が分かりました

マップとgpsの距離は同じでした。Garminの距離設定が、キロでなくマイルになってました。設定を直したら、マップと同じ距離になりました。サイクリングの最高速度も表示してくれます。もっと、調べないといけません。

garmin 届きました

早速、サイクリングで使用しましたが、Map の距離とgpsの距離と随分違うのはなぜ?(設定間違いでした。マイルになってました。)まだ使い方が、十分には、分かりませんが

garmin vivoactive デブ活動計

インターネットで評判が良さげなので、買うことにしました。これでコレステロールが下がれば良いのですが。買っただけでは痩せませんが、自転車、スイムもどれだけ運動したか分かるみたいです。現在84kgしばらくしたら、デブ活動記録を公開します。

tickler 偉大なる遺産

この小説の中で、tickler を杖の意味で使っているみたいです。 なぜ、杖の意味で使用しているかアメリカ人でも分からないみたいです。Ticklerには、色々な意味があると英語の先生が言ってました。その中で、スケベオヤジとして、頭の中で反響しているのは、…

喫茶店

うちの近くのコメダは、分煙してないので、今日は隣が3人吸っていて、たまんないので、急いで食べて出てきました。きょうは、花粉も凄いので、ダブルパンチでした。

コレステロール garminとgood dr韓国

健康診断でコレステロールが高すぎでドクターstopが出てしまいました。病院へ行く前に痩せなくてはいけない。Garmin を買うかどうかで迷ってます。久しぶりにbody pump をやり筋肉痛です。自閉症の韓国ドラマ good drを見てます。子役うますぎです。泣けちゃ…

great expectation

ハックルベリーフィンが何とか、読み終えたので、次は、大いなる遺産を読みます。英語の合宿のネイティヴの先生は、コッチの方が読みやすいと言ってくれたので頑張ります。

英語の先生が韓国ドラマ好きだった

英語の先生が韓国ドラマのDVDをたくさん持っている事を知りました。コンサートもたくさん行っているって。驚きです。

星から来たあなた 2

猟奇的な彼女 の女性 が主人公 又太陽が抱いた月 の 男性 が主役 です。両方とも 好きなドラマでした。今回も楽しそうです。主人公の宇宙人が500年前に好きだった女の子とうりふたつの女優を好きになってしまうんですね。ベタですが。ウンミョン 運命。

徹夜明けで 足がつる

いやーまいった。24時間勤務で、爆睡後足がつった。やはり、歳か?痛かったよ。