iPhone 7買うてしもうた

年末 2年間以上 iPadの割賦だと思っていた

毎月の料金がwifiだからかからないと2年間も信じてましたが、基本料金でした。毎月2500円以上取られてました。解約するのに1万円も取られました。

ショックでした。

差し歯取れる

いらないよと言ったんでですが、母が焼くと言ったので食べたところ、差し歯が取れてしまいました。

 

未だ歯医者さん休みです。

 

今晩焼き肉です。

Oh my god

 

打ち身治らず

足の裏をホッカイロを貼りつけたら足の裏の痛みは、軽減しました。

本来打った指が治ってないのが、良くわかりました。

低周波治療器安いのを持っているので、今日から自分でもやります。

明日又接骨院に行きます。

今病院にいます

一カ月前に水筒を足の上に落としました。

打ち身だと思いほってあったんですが、痛いの病院に来ました。

 

レントゲンを撮ります。

 

お医者曰く、骨折している人が多いそうです。

 

ローグワン観ました

面白かったです。

お坊さんで目がふじゅうな人が強いです。

フォースと共にです。

 

主人公の女の子が、可愛いです。

 

ジェダイの登場がないのが残念ですが、十分楽しめます。

タオルを買いました。

合格してました

公害防止管理者の試験受かってました。真面目に勉強すれば受かるのだと思いました。

 

来年は、英検の勉強 受験するつもりです。

新しい本を読み始めました

 The cider house rules(サイダーハウスルール)です。

未だほんのちょっとしか読んでないけど、

やたらと pennis が出て来ます。エロ本じゃないです。

孤児院の男の子の成長

の話見たいです。

映画になってます。

他の人のblogに内容が、書かれてます。

The great expectations を読み終わり、ディケンズ作です。次に読む本のリストのトップがこれでした。

うかつでした。ピップは、865ページあり。

少し、休もうかと思い、未だ最近のアメリカ作家を選びました。600ページだし楽勝楽勝と思ってました。本がアマゾンから届くまでは。

字が滅茶苦茶小さい。なんてこった。

普通の字の大きさだと1000ページ oh my God です。

他のblog書いた方は、英語で読まれたのでしょうか?

フランス語を話せるのでそうかもしれません。

アメリカ人でも長いと言っているのに